スポンサーサイト


年をとると名前が出てこない

こんばんは^^

今日の仕事は以前働いていた会社の同僚の家でした。

なので

あの人はどうしてる~?と言う話で

大盛り上がり(←仕事そっちのけで)

あの人は・・・そう あの人は なんですよ。

名前が出てこないんですよね(^_^;)

最近は特に芸能人の名前がでてこない。

あのドラマに出てた人

ドラマの名前すら出てこないんで誰の事やら~

脳の活性化をしなければいけません(^_^;)


今日はとても暖かかったですね^^

大急ぎの散歩だったので服も着させてません。

ビビンも暖かいせいか るんるん です♪

b1047.jpg

やっぱり胴が長いよね。

b1048.jpg

このまま春になればいいですね~。

ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

私も、最近、よく感じてる事なんですよ〜
7年前まで務めてた、会社の人に会って、顔は分かるけど、名前が出て来なくて、話してる最中ずーっと、名前名前(⌒-⌒; )って、考えて、夜に急に思い出したり(; ̄ェ ̄)

歌手や俳優さんに至っては、名前と名字をちぐはぐで思い出したり(⌒-⌒; )
本当に、物忘れ酷くなってます>_<

No title

こんにちは
私も人の名前が出てこないです。
同年代の友人との会話もお互い誰か解っていても
名前が出てこない。
もう笑ってごまかすしかありません。
ビビンちゃんの胴は長いですか?
そうは見えないのですが。
以前は後で名前が出て来ていたのに、結局出てこずの
ままになったりする事もあります。

No title

あは☆
私も同じですよ~(笑)
芸能人の名前なんてホント出てこない。。
「あれあれ」とか言って…^_^;

物の名前すら出てこないことも・・・
あ~、年ですね~(~_~;)

凸♪

No title

ここ数日 ぽかぽか陽気が 続いてますよね。
のんさま も はだかんぼーで おおはりきり です〜
お名前が 出てこない… 分かりますっ!
顔は 分かるのに〜って よく あるんですよね。
以前 友人と 「 誰だっけ 」と 必死に しぼり出したのが
大鶴●丹さん でした…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

