スポンサーサイト


奪い合い

こんばんは^^

先日の記事で

筋肉痛は大丈夫ですか?と

優しいお言葉を。

年くってる者は3日後に出ますので・・・今は大丈夫です(^_^;)


ビビンの大好物のさつまいもをあげるときのこと。

b1043.jpg

そこへ

お腹をすかした大男が背後に!

b1044.jpg

さつまいもの奪い合いです。

b1045.jpg

ビビンの反撃です。

b1046.jpg

おおーこわっ!

大男は逃げていきました。

ビビン、良かったね~。

いつもこんなことばっかりやっている
あほな家族と笑ってくださいな~。


ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

ビビンちゃんの母さん、筋肉痛は現れましたか?
100m競争は(あ、別に誰と競争してるわけじゃなかったね)
まだ、続いているのでしょうか?

ビビンちゃんも、さつまいもが大好きなんですね。
うちも、もう、そのへんのおやつよりは、かなり魅力的のようです。
大男さんに勝ってよかったね。
さすが、ビビンちゃん!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも仲良しファミリーですね(≧∇≦)ビビンママさんは、大きなお子さんと、ちりちり毛の小さいお子さんのお世話で大変〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でも、幸せそうです(≧∇≦)
筋肉痛出て来ましたか?
出てくる前に、また、一っ走りですね(≧∇≦)

No title

こんばんは☆

ビビンちゃん、サツマイモ争奪戦に
見事勝利したんですね(*^^)v
きっとものすごく美味しいおいもだったんでしょうね。

我が家のクッキーさんもおいもは大好きですが
太っちゃいけないのでほどほどですね(^^ゞ

凸♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

