スポンサーサイト


体が重かった

こんばんは^^

ビビンの筋肉をつけるために

この道を通るときは走ることに決めた。

b1038.jpg

直線で100mくらいはあるかな?

ドタドタドタドタ・・・

ぜぇぜぇはぁはぁ・・・

私の体が重すぎる・・・

散歩中の人は髪をふりみだして

必死の形相で走っているおばちゃんを

怪訝そうに見ている・・・

これでも昔は陸上部だったのに・・・。

走った後、撮った写真。

b1039.jpg

b1040.jpg


b1042.jpg

頑張って 4本 走りました。

今日はよく寝られると思います^^

ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

100mを4本ですかっ!!
私なら間違いなく筋肉痛になります(笑)
ぐっすりお休みくださいませヽ(*^^*)ノ

No title

ビビンちゃんの筋肉がつく前に、倒れてしまわないで下さいませ。
ふたりでナイススタイルになるとイイですね! ヽ(^。^)ノ

すごい

こんんばんは
100×4本ですか、すごいです。
ビビンちゃんとママさんどちらが先に筋肉が
つくかな?
筋肉痛は大丈夫でしたか?

No title

わぁ~スゴイヽ(^o^)丿
4本も走ったんですか~
私はちょっと走っただけでヤバイです(*_*)
それこそ体重が重すぎです(^^ゞ
ビビンちゃんイイ運動になったね~ヽ(^o^)丿

No title

うわ〜 お疲れ様!
100メートル を 4本は なかなか ハードですよ〜
あっ いちおう わたくしも りくじょうぶ でしたのよ ← しどろもどろ
以前は どってことなかった 距離や 坂道が
想像以上に ヒーハーで ヘコみますよね…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

