スポンサーサイト


少し太りました

こんばんは^^

先日の記事で散歩中にみなさんも経験していることが
よ~くわかりました^^
コメを見てクスクス笑ってしまいました~。
風が強いと大変ですよね^^

少し太りました・・・って私じゃないですよ。

ビビンです。

あ~、私はかなり太りましたけどね(^_^;)

病院で測ってもらったら

3.5キロになってます。

私は××キロですけどね(←教えないなら書くなって)

横に太ったと言うよりも、まだ胴が伸びているような気がします。

ビビンのことですよ。

私は丸太になりつつありますが(←聞いてないって)

b1036.jpg

※今日の散歩中の様子です。

b1037.jpg

※小さいタマゴらしきものを見つけました。

オーダーメイドするときの着丈が
とうとう38cmになりました。

長すぎやろ(;一_一)

ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

ビビン母さんこににちは~
ビビンちゃん3.5キロですか~かわゆい大きさですね~りんくは5.3キロですよ(笑)
飼い主は怖くて体重計に半年ほどのっておりませんよ~(泣)
落ちてた卵ってなんの卵なのかな~?

No title

激しく同意です~
何がって、飼い主の体重がヒミツのトコロ♪
だけじゃなく、胴が伸びているってお話も~
ナッツも胴が伸びてます・・・・・・
一体いつ、胴の成長は止まるのでしょ?
ちなみにすももんは、着丈はDSサイズでも
OKだったりします^m^;

落ちてる卵って、何の卵でしょ???
ビビンちゃん、食べちゃダメよー(笑)

No title

なめこです。
ビビン嬢となめこさん体重一緒♪
昨日体重計に乗せて3.48kg( ̄▽ ̄;)!!
ちょっと最近食い気が半端ないんです。くるみママの寒天野菜カクテルで少し満腹感を与えようとしています。

ビビン嬢38cmあるように見えないですけど。
なめこさんもおしりまできちんと隠れるDがつくダックス用です(〃⌒∇⌒)ゞ

No title

3.5キロ ですか〜
ちょうど良いくらい… なんじゃないかなぁ??
あっ 胴長なら のんさま も 負けませんわよっ ← なにを 燃えてんだ
お店で 「 ダックスサイズ でも いいですね 」って
言われちまった くらいですから〜 おほほ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

