fc2ブログ

カートを購入しました

こんばんは^^

先月は燃えないゴミ8袋

今月は燃えないゴミ8袋+扇風機
を捨てる予定です。

なのに、ビビンのものだけが増えていく~(^_^;)

ず~~っと迷っていたカートを購入しました。

b764.jpg

天使のカート Mサイズ

嫌がると思っていましたが、
すんなりカートに乗ってくれました。

b765.jpg


おっちゃんに押してもらいました。



b766.jpg

うわぁ~~~、にあわね~~~~。

これ見て思ったのが、もっと年をとったときに
買物にも使えるかも。

今でもいっか。

あ~あ~、またこんなことして。



b767.jpg

もっとおとなになってくださいな。


ポチっとお願いします。


にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

No title

こんばんは~~(^u^)
先ほど、おっちゃんのブログに遊びに行かせていただきました♪
ビビンちゃんがいっぱいで楽しそうなので、今後もちょくちょくお邪魔させていただこうと思っています(≧▽≦ヘ)♪

カート、買われたんですね^^。
ビビンちゃん、ちゃんと大人しく入って偉いなぁ~~(´▽`*)
うちも今年の夏に海に行く時コンクリートの上とか砂浜が暑くてヤケドしないようにカートに入れて行ったのですが、ギャン鳴きされて大変でした!クロエは大嫌いなようです(; ̄ー ̄A(

あー!やっぱりビビン母さんのブログ見ると、掃除しなきゃ!と思います・・・

No title

ビビンちゃんカートかったんですね。モダンな感じでいいですね~。
夏なんか地面に足付けれないとこなんか重宝しますね。
さて私も明日いらないものは捨てよう(^O^)/
って明日には気が変わるかも・・・ん~んっ頑張るぞ!!
おっちゃん最後には顔まですっぽり入れちゃってもうビビンちゃんのこと可愛いんでしょうね。

No title

カートを買われたのですね。
ごまも天使のカートを持ってます。
このカートコンパクトでいいですよね。
おっちゃんさん楽しそうですね。

No title

天使のカート すごく かわいくて 使いやすそうですよね。
乗り心地も 良さそうで ビビンちゃん さっそく お気に入りに なったね!
おっちゃんさんとの 相乗りは さすがに ムリかな〜 わはは

企画への ご参加 どうもありがとうございました!!

No title

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 天使のカート 可愛い~

おっちゃんビビンちゃんの前ではメロメロですもの!大人にはなりきれないですよ(笑)

お返事♪

コメントありがとうございます!

かぢぼんさん
あっ、見つかっちゃいました(^_^;)
訪問してくれてありがとうございます!
クロエちゃん、カート苦手なんですね~。
元気いっぱい走るのが好きなクロエちゃんだから狭いとこは
イヤなのかな?

LINKママさん
ず~っと迷ってたんですが、とうとう買っちゃいました。
やっぱり夏には便利ですよね!
ドッグカフェに行くときも便利かな~なんて
思ってます^^

ごまねぇさん
ごまちゃんも天使のカートなんですか!
最初はどのカートか迷いましたが、
買ってみて使い心地は良かったです♪

のんママさん
ふふ、この太っちょおっちゃんが細かったらいいんですけどね~
・・・それでもダメですね(^^ゞ
すんなり乗ったから、乗り心地はいいんでしょうね^^

ママRin さん
このカート、なかなか良かったです♪
このふとっちょおっちゃんはもうビビンの
ことになると、大変ですから(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する