

配線だらけのリビング

b423.jpg

今日はご機嫌さんのビビンです。

ずっと母が家に居たからでしょう。

お散歩も楽しそうでした。



うちのリビングの配線、とても醜い状態になってます。

b424.jpg

床にあるなんとも邪魔な電話線。


b425.jpg

窓のところに垂れ下がっているスカパーの線。


これから、NTT+スカパーをJcomだけに変更しようとしています。

床にある線はNTTからJcom切り替えのため、1~2週間は

この状態だそうです。

掃除機かけるにも邪魔。

ゲージを動かすにも邪魔。

ビビンはこの線に興味ないみたいなので

かじることはありません。

垂れ下がってる配線はJcomにしたら撤去です。

b426.jpg

いつもは目隠ししていますが、ここはマガジンラックなんですよね。

電話とインターネットは切り替わったら全て撤去になるので

スッキリします。

早く配線まくりのリビングから抜け出したいです。



昨日の夜のビビンは

サッカーを見ては

b429.jpg

野球を見ては

b428.jpg

ボールは全て自分の物だと思ってます。

ボールがむこーの方に行くと

テレビの後ろを探してる・・・・・。

ワンコの行動って面白いし可愛いです。


ポチっとお願いします。


にほんブログ村

時計のない生活

b420.jpg

なんかとても悲しい顔のビビンさんですが、

その話はまた後ほど



うちの車、この7月に新しくなったばかりです。

ホンダ車なんですが、

b418.jpg

中はこんな感じです。

気づかれました?

ラジオも時計もナビも何もないんです。

ケチったと言えばケチったんですが、

ラジオもナビもデカホで間に合うかな~と思って

今回はノーステです。

まさか、時計まで無いとは!(←よく調べて買えよ)

時計が無いと仕事上不便だし、どうしよう、と

思っていたのですが、これが結構いいんですよね。

車に乗って時間がない!ときの運転は


「おらーおらーどかんかぃ」


運転になってしまうんですが

いくら早く行こうとあせっても結局は車って時間は

変わらないんですよね。

時計が無いと時間が気にかからないので安全運転になるし

少し早く家を出ようって気にもなるんです。

時計の無い生活って気持的になんて楽なんだろう、

って思ってしまいました。

いつかは時計が全く必要ない生活をしてみたい

ものです。



さてビビンさんのしょぼくれてる原因は

私がお昼に母と2人でホテルのランチバイキングを食べたからではなく

b417.jpg
美味しかったです。ホントに。


ビビンの夜ごはんの前に急な仕事のお電話。

b419.jpg

せっかくごはんが食べられるかと思いきや

b421.jpg


ゲージに入れと言えば

b422.jpg

こういう時もありますよ。


ポチっとお願いします。


にほんブログ村


帰ってきたデカホ

こんばんは^^

デカホがやっと修理から戻ってきました。

私のデカホを紹介します。




b415.jpg

中央にあるのが今現在スマホとして使っている

デカホです。

ちなみにデカホという名前はりもママさん

命名してくださいました。

なんだか、ビビンさんキャラ変わってない?

いきなり帰国子犬?

デカホにした理由はシンプルにしたいから。

インターネットも見たい、電話もかけたい

でも普通のスマホだと小さすぎて見えにくい。

(歳だからね)

拡大するのも面倒。

2台は持ち歩きたくない。

ということで

デカホにしたわけです。

持ち歩くのはデカホ1台です。

でも、これが大失敗!

字は大きく見えるが使いづらい。

購入してすぐに病気にかかり、入院。

iphoneとipadがどんなにいいものか

再認識させられましたよ。

でも今解約するわけにもいかないし、

なんとか上手に使いこなせるように。

2年間は頑張ります♪



ビビンもシンプルな生活するように頑張るよ。

寝床なんていらないのさ。

b416.jpg

だからって、寝床マットをトイレトレーの上で

ぐちゃぐちゃにしなくても・・・。

しかもトイレトレーが枕かよ(;´∀`)…うわぁ…

ちゃんとしてください!



ポチっとお願いします。



にほんブログ村


ぐちゃぐちゃ

結構強い風が今日も吹いていましたが

やっと風も静まりました。

午前中に私の仕事部屋をちょこっと片付けました。

NTTからJcomに替えてからテレビ録画用のPCが要らなくなり

私の仕事部屋へ移動。

b408.jpg

さて今からセッティングし直そうかと思ったら

私の足の上で


b409.jpg



気を使ったのか


b411.jpg


b412.jpg

ビビンはヒモは好きなんだけど配線コードなどは


全く興味なし。


何が違うんだろうね~。


そして何とか終了。

b413.jpg

モニターをデュアルにしていたのを1台だけに変更。

これで少しはマシになったかな。


ここでちょこっとお知らせ♪

今までブログ村でトイプードルにしていたカテゴリーを

シンプルライフに変更します。

うちにはビビンも居ますので今まで通り、動物のブログにも

お邪魔しますのでよろしくお願いしますm(__)m


ポチっとお願いします。



にほんブログ村


必死の抵抗

今日は風がかなりふいてます。

台風の影響でしょうか。



昨日の散歩の続きです。

その日は水遊び場に水がはってあったので

近くまでビビンを連れていこうとしたところ

b405.jpg

抵抗が激しい。


b403.jpg

この階段、結構慣れてたんだけど

b404.jpg

しばらく降りてないとこんな感じに

b406.jpg


勢いあまって

おっちゃんが

池ポチャ


b407.jpg

どんくさ。

そして

ビビンは

家に帰っていびきをかきながら

このざま。


b402.jpg


階段を降りる夢でも見てるのでしょうか。


そして

私は

断捨離 続行。

お腹痛くなって

しゃぶしゃぶすべて捨て切りました。




ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人間ですか?犬ですか?

今日も激暑だったので夕方から

いつものところでお散歩。

激暑ってどこかで聞いたお言葉・・・。


この公園は野鳥観察もあるので、鳥が多いです。

b400.jpg

向こうに居る白い点々が野鳥。

ディスプレイが汚れていたら鳥と

間違えるかもしれません。

ディスプレイをきれいにしましょう。



b401.jpg

明るくして撮ってみました。

iphoneなのでこれが限界です。

はて・・・なんていう鳥なんだろ?




ビビン 鳥発見!

b386.jpg

鳥さん、速い。

b387.jpg

鳥さん見失う。

b388.jpg

ずっと立ってる。

b399.jpg

ビビンさん、犬ですよね?



ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

思惑

なんか冬ソナ第○○話みたいなタイトルになりましたが

(某ブログとは一切関係ございません)


今日は快晴。

仕事先で青空がとてもきれいでした。

日本海の空です。

b378.jpg

b379.jpg

このお店は釣り堀があるんですが、

釣った魚を調理して食べさせてくれます。

美味しいですよ♪


さて、ビビンさんですが、

今日は旦那が朝早く起きて

初めて朝の散歩に行きました。

私は・・・夢の中~。


b383.jpg

しぶしぶバッグの中へ。



b384.jpg


旦那が昨日の記事中写真と同じ

影のツーショット写真を撮ってきました。

その写真が

これ


b385.jpg

ビビンが短足に見える(笑)




そして

朝の散歩をした理由が

これ




b382.jpg

夕方から

しゃぶしゃぶ食べ放題。

ビールがぶがぶ。

これは体にはあまり必要ないもの・・・



断捨離って言ってなかったけ?



ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


緑の物体は何?

今日はちょっと長めのお散歩に行ってきました。

最近は夕方だったら散歩しやすくなってきました。


b369.jpg


母とのツーショットが見たいとリクエスト?

がありましたので

b370.jpg


b372.jpg

今日のお散歩はトイプーちゃんと

たくさん会いました。

b373.jpg

お見送りって言っても散々怖がって

結局お見送りするだけになったわけで。


家に帰ってよっぽど疲れたのか・・・


こんなものを隣に持ってきても




b375.jpg


b376.jpg


b377.jpg

お隣で寝てしまいました。


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


私のスマホとワンコ・・・ちょっと変?

そろそろ秋も近付くかな~なんて

仕事帰りに季節を感じながら写真を1枚

b344.jpg

結構気分良かったのに・・・

私のスマホ、再起動病で入院中で

代替器までもが再起動病にかかったみたいで

今日は絶対に怒らないように怒らないようにと

○○モに持っていった。

どこかにぶつけたとか?

ここでピキッ

でも抑えた。


使い方が悪いんじゃぁ。

ピキッピキッ

ここでも抑えた。


スマホって言えどもパソコンと同じなんだから

毎日電源切って休めないと

ここでブッチギレ。

怒り爆発。

いがぐり兄ちゃん、目をまん丸にして驚いた(笑)

ちなみに私のスマホ、前にも載せたけど

・・・笑えるほどデカイんです。

s1.jpg


腹が立ったまま家に帰りついて

お嬢がお出迎え

b355.jpg

この喜びのお顔を見ると怒りもおさまり、

b366.jpg

ちょっと興奮してきた?

b356.jpg

えっと、おめめが変ですが・・・。

b367.jpg

どちらさんですか・・・。

そして


スカートの中に

潜り込んだ

b368.jpg

ホントに笑えるお嬢ですよ。


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


派手なアーチとしょぼいアーチ

ちょっと前にいつものあるかぽーとへ散歩に行ったときのこと

b334.jpg

日が暮れるのが少し早くなりました。


海響館(水族館)の前に光るアーチを発見。

夜だったらきれいでしょうね。




とりあえず記念撮影

b335.jpg

どうもこのアーチの下は行きたくないらしい。

b337.jpg

必死に連れて行こうとする旦那。

結局

アーチの前で旦那が記念撮影。

旦那なら撮る気も半減して

帰って写真チェックしたら

アーチの上が切れてた。

b338.jpg




ビビンさん、

光るアーチは嫌いでも

私の体育座りで作ったしょぼいアーチは

居心地がいいらしい。

b343.jpg


b341.jpg

寝るときは目を閉じてください。


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


断捨離

朝晩少し涼しい風が吹くようになったかな。


みなさんにとってはどーでもいい話ですが、

タイトルにもあるように


断 入ってくる要らない物をたつ

捨 体のあちこちにある入らない肉を捨てる

離 食べ物への執着から離れる


断捨離




をしたいと思います。




b339.jpg



動くのがきつくなったからしょうがない。

頑張りますよ。



b340.jpg



その目恐すぎ。



ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


香りがするお洋服♪

昨日、寝てばっかりはいられないと思い、

ビビンを買物につれて行きました。

b332.jpg


カートに乗せていろいろ物色中

旦那が血相かえて私のところに



う○こした!

えっ!?旦那が?



と思いきや

カートを見ると

大変なことに。


おどおどする2人


私がビビンを抱っこし、旦那は後始末。

ビビンを抱っこしたのはいいけど

大暴れしながら

私の服でちゃっかり手足を拭いているビビン。



ビビンを旦那にあずけて私のアイボリー系の服を見ると

とてもいい感じに茶色がしみ込んでいる。

これはこれでとってもいいお色になったんだけど

なんせ臭い。

ビビンの手足は・・・とってもきれいになってる。

まぁ、私の服がぞうきん代わりになって良かった。


家に帰って、ビビンに

あんなところで・・・

なんてブツブツ言ってると


b333.jpg


反省ごと

買物行ってから散歩の予定だったけど

逆ですね。散歩行ってから買物すれば良かったです。

全ては飼い主の責任です。


ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

南国白くま

今日の午前中は排水溝の掃除がありました。

業者さんが

「お風呂の水、流れにくかったでしょ」

流れにくいなんて全然気づかなかったけど。

「髪の毛こんなにつまってましたよ。」


(゜ロ゜)ギョエ!!


これでかつら(最近ではウィッグ)が作れそう、

もったいない、もったいない。

髪の毛大事なのに・・・。

排水溝の掃除はまめにしないといけませんね。


さて、ビビンはというと

何やら見つめてます。

b327.jpg


b328.jpg

お鼻がゲージにくっついてます。



b329.jpg

お鼻をゲージに押し当ててます。



b330.jpg

お鼻がゲージからはみ出してます。



b331.jpg

白くまくんです。

元祖ってあるけど、この商品が元祖なんでしょうか?

ちょこっとだけビビンに食べさせました。



食べた後は



b326.jpg

こう暑いとどこにも行けませんね。


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


最後のあがき

こう暑いとついつい冷たいものが欲しくなる・・・

今年初めてかき氷を食べました。

b305_20120818152943.jpg

ここは初めてのお店。

隣に座ったのは3人のご家族。

隣に座ったお母様が注文する際に

「ここってパフェが美味しいのよね」

しまった!パフェを注文するんだった

と、かき氷を食べながらちょっと後悔。

そのお母様の注文したもの



コーラ と

ビール と

ミントミルク



Σ(゚ロ゚;)

パフェだろ!プァフェッ!

この暑さなので

もうちょっとで突っ込みを入れそうになった。



前置きはこのくらいにして


かき氷を食べた帰りに

ビビンにおみやげを買って帰った。


b324.jpg

こんな感じで冷え冷えボードを入れるらしい

b325.jpg

冷え冷えボードとして役に立ってないのでどうしても

使ってほしくて買った寝床。

わざわざ穴があいてる必要ある?


とりあえずゲージの中に置いてみた。

b320.jpg

新しいものが気に入らない様子

b321.jpg

カミカミ攻撃をしかける

b319.jpg


そして

5分後







b322.jpg


b323.jpg

この幸せそうなお顔を見て

ほっとしました。



ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


初恋

今日も暑い1日でした。

お盆休み中の朝の出来事です。

b318.jpg


b315.jpg



ビビンさんのお目当ての人とは


こちら






b316.jpg




そう


ムーミンです。






b317.jpg


ムーミンが出てきたときだけ見ています。

ビビンの好きなタイプがムーミンだったとは。

今はノンノンと言わないらしいですね。

フローレンとか・・・。


ポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


パニック

今日で最後のお休みです。



昨日はあれからあるかぽーとに

お散歩に行きました。

b311.jpg

ここまでは元気なビビンさん。



トイプーの大ちゃんが挨拶に。

b306.jpg

次にまたまたトイプーのシルバーちゃんと挨拶。

b310.jpg



そして



いきなり



b307.jpg

おっちゃん、転げそうになる。


パニックの原因は


こちら


b308.jpg



パニックの次は



b309.jpg


どのワンコも仲良くしようと近づいてるのに

どうしてこうなんでしょう。



ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

可愛いお洋服が届きました

今日は天気予報と全く違う快晴でした。

先日 「いちごみるくの日常」のベリーちゃん&ミルクちゃんのママさん

のShop「makyoae*手作りわんこ服*」から注文していたお洋服が

届きました。

みなさまのブログでよくやっていらっしゃる

ファッションショー とやらを

おかしで釣ってやってみました。

1度やってみたかったのよね・・・。


bibina.jpg

bibinb.jpg

とっても可愛いお洋服で母は感激です。

「モモくろ」の名前の由来がとてもよくって

注文する服の色は絶対 桃色 よね、って思ってたので

桃色 のお洋服ですが

最近、某ブログを見て黄色もいいかな

と思い始めてたところです(笑)


さて、これを着てビビンに

b299.jpg


ももクロ風ノリノリで

b300.jpg


行った先は

b301.jpg



b302.jpg
(最初に崩してしまったのでドライカレーが・・・)



カフェマットもお気に召さないようで

b303.jpg

だってカフェマットってやつもってないんですもの・・・。



帰りの車の中では

b304.jpg

ぶ~たれてしまいました。


ポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



みんな貪欲

今日はお墓参りに行ってきました。


お墓参りの前に食事をしようと花陰に行きました。

花陰はワンコと一緒に食事ができるところもあります。

でも、ビビンの場合はゲージの中

何故かっていうと・・・


食事が出てくると

b285.jpg



ちょっと可愛らしく

b282.jpg



だんだん激しく

b283.jpg



ドアップ。
b284.jpg

おとなしく待ってるようにしつけないといけませんよね。


ミニドッグランで遊ばせる予定だったのですが、

雨が降って芝生がぬれていたため断念。



道の駅へ行きました。



お墓参りに行く時は必ず食べる 柿ソフトクリーム。

b288.jpg



雨がやんでたので

ここでも走る特訓。

b286.jpg



愛嬌のある大仏さんと記念撮影。

b287.jpg



今年はうちで飼っていたインコのビビがお空に旅立ったので

じいちゃん、ばあちゃん達にビビのこと宜しくね、と

頼んできました。

そう言えば・・・

そのインコのビビも食べることには

かなり貪欲。

袋をあける音を聞いたらすっ飛んできました。

似るんですね~。




そう言えば・・・

旦那も。




えっ、私も?




ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


仮面ライダーなでしこと覆面男

オリンピックも終わりました。

選手のみなさま、お疲れさまでした。

そして感動をありがとう。


今日の散歩の前の出来事です。

散歩の準備をしておいて

と、旦那に頼んだら、

いきなり

こんなことを。

注:かなりしょーもない写真なのですっ飛ばしてください。






b274.jpg

あきれながらも写真を撮ってます。

b276.jpg

とりあえず、謎の覆面男と

仮面ライダーなでしこ気分で戦うビビン。

b277.jpg

戦うビビンも写真を撮る私ももう大変。




b278.jpg


なんとか奪い返したようです。


b279.jpg




b280.jpg

今度は覆面と戦い始めました。

仮面ライダーなでしこも真っ青です。


これは何かと申しますと

以前、ハーネスを買ったのですが、

ビビンにはかなり大きすぎて

つけることができなかったのです。

今回それをつけてみようと。

結局、大きくてこの覆面は

没となりました。


しょーもない内容でm(__)m

ここまで見てくださった方

ありがとう。


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


力士と走る

昨日は湯田温泉で食事会でした。

b255.jpg

お店の中には足湯があり、足をつけてみたところ

「ぬるっ」

いくら夏でも熱いお湯の方がいいですね。



帰りが遅くなり

待ちくたびれたビビンさん。




b266.jpg

ちょっと不機嫌そうでした。




そしてストレスたまってるビビンなので

今日は長めの散歩にしようと思ったのですが

カミナリの音が・・・

b267.jpg



雨が降りそうだったので走って運動をすることに。

b273.jpg

そうなんです。

この旦那、

今からでも力士になれそうなデカ男なんです。

b269.jpg

走るっていうよりもスキップ?



b270.jpg

走ってます。


b271.jpg

さらに走ってます。


b272.jpg

力士はとてもつらそうでしたが、

ビビンはとっても楽しそうでした。


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ダイエット始動

今日の夜は食事会です。

きっと食べまくる?


注意:ここからはみすぼらしい足がかなり出てきますm(__)m


b240.jpg


ほっといてください。



b241.jpg


はいはい。




b243.jpg


でしょ?。




b242.jpg


そのうちね。



b244.jpg


おおー、こわ。



体がきつくなってきたんでダイエットをします。




えっとー、再来週から。



ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


おっさんに戻る瞬間

オリンピックもあと少し

毎日感動をもらってます^^


いつだったかの角島の写真をもう少しアップします。

結構可愛いお嬢が撮れてます。

b239.jpg
灯台の近くの夢崎波の公園です。

イギリス風ガーデンになってるとか。

花が無いのでよくわかりませんね。


b233.jpg
ここにはハートの門があります。

窪んだとこにビビンが居ます。


やはりカップル多しです。

けど、今回はハートの上に暗雲が・・・。

見なかったことにしましょう。



ハートの門の向こう側は海です。
b234.jpg

このお嬢も可愛くとれてます。



b236.jpg

角島側から見た角島大橋と

キャピキャピ ビビンです。



ここまではとっても可愛くて良かったのですが、




家に帰って服を脱いだ途端


このありさま


b237_20120810192402.jpg



そしてかいた足の臭いを嗅ぐ。


b238.jpg

ビビンさん、それ、やめてください。


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


上を向いて歩こう

海沿いを散歩したときのビビン様子です。

b230.jpg


b227.jpg


b228.jpg


b229.jpg


b226.jpg


b231.jpg


b232.jpg

はい、よくできました^^



ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

一石二鳥

今週はかなりハードな生活なので、

当然ビビンと旦那の世話はかなり手抜きに。

(旦那はいつも手抜きですが。)



そこへ嬉しい贈り物が

b220.jpg

唐十の唐揚げセット。

(地方物なので福岡・山口の人しか知らないかも)

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

これはかなり嬉しい。

この唐揚げセットって何がいいのかといいますと

冷凍保存なのですが、唐揚げはレンジでチンするだけ。

他の鳥皮、軟骨、足等はそのまま10~20分くらい置いておいたら

食べれるんですよ。

後でお皿洗うのが面倒くさければ袋のまま出せばいいですよね♪

b225.jpg


昨日のご飯はこれと豆腐サラダ。


ご飯の用意?をしている途中

ビビンさん、かなり退屈なご様子。

b221.jpg

唐揚げセットについていたプチプチを取り出して

ビビンの遊び道具にいけるかも、と

ちょっと遊んでみた。

b222.jpg

b224.jpg


最後は雑巾みたいに絞り込んで

ぷちぷち攻撃をかけたら

大慌てで逃げていきました(笑)



ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


思ひ出の懐かしの地を再び


毎日暑い日が続きますね。

この時期の服装はちょっとタイトなワンピがとても楽なのですが、

昔は

「まぁ、おめでたですか!」

「いいえ、自腹です。」

こういう会話をよくしてましたね。


今は、そう言ってくれる人が居ないのもちょっと寂しい気もしますが・・・。

えっと、そんな懐かしの話ではありません。


30年くらい前の遥か昔の思ひ出のようなタイトルですが、

ほんの5カ月くらい前にお散歩デビューしたビビンです。


b219.jpg



再度同じ場所へ行ってみました。

角島です。

b216.jpg

b217.jpg

b218.jpg

少しは成長したかな?


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

J:comさんの悲劇


J:comさんのお話の前に

ビビンがフィラリアの薬を飲んで12時間後に

吐きました。

心配なのは、フィラリアの薬も一緒に吐いたかどうか

って事なんですよね。

病院に電話して聞いてみると

今回のフィラリアの薬はそんなに強くないので

再度飲ませてください、との事でした。

2回飲ませるのもちょっと不安なところもありますが

とりあえずは明日飲ませる予定です。



昨日のこと。

J:comさんが点検に来ました。

ビビンは知らない人が来ると吠えたり興奮するので

ゲージの中。

J:comさんが

「僕、犬 大丈夫ですから出してあげてください。」

「本当にいいんですか?」


にこやかに

「ええ、どうぞどうぞ。」



さてこの後、ビビンさんが何をやらかしたかと言うと



× 説明の紙をちぎって食べた。
   

× J:comさんのタオルを勝手に取ってガウガウ遊びをした。

b212.jpg


× J:comさんのお尻、足をクンクン匂い出した。
   

× 説明は終わり、立ち上がる足にしがみついてカクカク始めた。
   


帰り際、全然大丈夫でないJ:comさんのお顔




一方、ビビンさんはと言うと


b214.jpg

わけわかんない事言っていきなりドヤ顔。

外見は女の子でもやる事はオヤジですね。




ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


オマール海老もビックリ

昨日の事(オヤジ化しているビビン)もあり、

今日はトリミングに行きました。


「どのようにしますか?」

女の子らしく!お願いします」


2時間後にお迎えに行くことにして

私たちはオマール海老のランチを食べに。

年に数回しかないちょっと豪華なランチです。

b207.jpg

オマール海老が出される前までは

話をしながら優雅な気分でゆっくり食べていた2人。

いよいよオマール海老の出番。

ふと、時計を見るとお迎え15分前

∑( ̄Д ̄ll)

アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

急いで食べまくる様子に周りの人達もビックリ。


こっちはがっくりです。


b206.jpg


それからビビンをお迎えに


こんな感じになりました。



b208.jpg

b211.jpg




b209.jpg


b210.jpg

なんとか女の子に戻ったかな。


ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

どうしてこんなことに・・・

今日の夕方の散歩は初めてクールシャツってのを

着せてみた。

服を水に濡らして、軽くしぼればいいらしい。

b202.jpg

あれ、ビビン、濡れてないとこがあるね。

途中で乾いたら水でスプレーしてくれって

書いてあったので

ペットボトルの水を

そのままドボドボかけてみた。


b203.jpg


あっ、そうそう

よく他のブログで見るんだけど

ファッションショーのモデルってやつ?

ちょっとやってみてくんない?





b204.jpg



んー

ビビンさん、ちょっと前までは

こんなにラブリーで可愛かったのに

bbn.jpg



どうしてこんなになってしまったんだろう?



b205.jpg


飼い主に似るっていうけど、

本当なんですね┏(_ _|||)┓ガックリ



ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


冷え冷えボードの間違った使い方

今日もやっぱり暑かったですね。

こんな時には冷え冷えボードが役に立つ。



うちにある冷え冷えボードは

b201.jpg

ちゃんと役に立ってますとも。




こういうところとか

b199.jpg


b200.jpg


人間にだって

b193.jpg
※某ブログで見た人もいるかもしれませんが気のせいです(笑)

b195.jpg

そりゃ臭かろ。




こんなところにだって

b196.jpg

b197.jpg




母さん、使い方間違ってます。

b198.jpg


殆ど使ってくれない冷え冷えボード。

もっとビビンさんが使ってくれたらいいですけどね・・・。


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


微力ですが陰ながら応援してます

毎日、ドキドキハラハラしながら見ているオリンピック。

北島選手は残念でしたが、よくここまで頑張ってくれた

と思います。




★ボクシング★

b188.jpg




★重量挙げ★

b189.jpg





★サッカー★

b190.jpg



そして


ビビンさんの得意な種目と言えばこれ



★盗み食い★

b191.jpg


微力ですが

ビビンも陰ながら応援しています。

b192.jpg

ちょっと前へ出すぎです。




ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



