

慶州パン

今日はとっても良い天気です^^ ハイキック3(韓ドラ)を見ていたら「慶州あんぱん」って言うのが でてきて美味しそうに食べてました。 http://www.tabijin.com/hwangnampang.html ついこの間、私もいただいて食べました。 b19.jpg とっても素朴な味で、日本で言うとパンではなくお饅頭ですね。 美味しかったですよ! 今まで韓国は何度か行きましたが、食べたのは初めてでした。

日曜日の散歩

最近はお休みになると乃木浜運動公園に 散歩に連れて行っています。 行くまでは車です。 乃木浜運動公園(ホームページってないんですね。) 水で遊べたり、子どもの遊具などがあるので日曜日は家族連れが 多いです。 b16.jpg 散歩姿も少しはさまにさってきたかな?

合同法要

1月1日に亡くなったインコのビビの合同法要に 行ってきました。 ペットの法要は初めてなのでどんなものかよくわかり ませんでしたが、人間と同じなんですね。 酉谷ペット霊園 b15.jpg

桜とトリミング

4月にお花見に行きました。その時の 桜とのショットです♪ b14.jpg 桜から1週間後のトリミング。 かなり変わりました。 15.jpg 今回のトリミングはちょっとお店を変えてみました。

2回目のお散歩

お天気も良いので、出かけました。 桜にはちょっと早かったですね。 またまたビビンの写真しかないのですが・・・。 今回はお祭りに行ったので、かなりの人でした。 4,5歳くらいの男の子から 「抱っこしてもいい?」 抱っこしてもらいました。 たこ焼き屋のおばちゃんからはもみくちゃになれながら 可愛がってもらいました。 いろんな人に声をかけられ、可愛がってもらい 人にも慣れてきたかな? でも、お散歩はダメダメですね。 ワンちゃんを散歩させるのは難しいとは思いませんでしたね。 b10.jpg b11.jpg 車酔いもするし、帰ってきたときはぐったりでした・・・。 b13.jpg
