

はじめてのお散歩♪

注射も3回終え、お散歩デビュー♪ b5.jpg b6.jpg b7.jpg 風が強すぎて、ビビンにとっては過酷な お散歩だったようです。 旦那に写真を撮ってもらったのですが、周りの景色なんか そっちのけで、ビビンの写真ばっかりでした。 唯一ビビン以外に撮った写真は、 b8.jpg 食べ物・・・(--〆)

下関市立豊北歴史民俗資料館 太翔館

ふるさとの女性文人 田上菊舎展 -雲遊の世界- を見に太翔館に行ってきました。 http://www.h-rekimin.jp/ 田上菊舎 という女性文人の偉大さには同じ女性として本当に感動しました。 3月11日までなので興味のある方はどうぞ! 太翔館という資料館にも初めて行きましたが、とても懐かしい 建物で、良かったですよ! b4.jpg

ひな祭り

ビビンも大きくなりました。
このポーズは「待て」のポーズです。
食べる前にはお座りをして待っています。
だけど・・・これは食べられないんだよね。
b3.jpg
